第4回 買い物

:私、自分で物知りだとか思った事なかったけど、まゆみちゃんと話してると、

あれ?私物知り?と思うよね笑

でもそれは錯覚ですよ。まゆみちゃんと話してる時だけ思うから。笑
ほんと不思議だよねー。テレビとかPCに布かけて見ないようにしてる訳じゃないだろうになあ。
よく見るテレビ番組とか雑誌とかある?

:布はかけてないんだけどなー。
テレビも雑誌も普通にみてると思うよ!大河ドラマとか毎年みてるし。

あとはニュースとか。雑誌は、ほんと普通のファッション誌などをみてます。
鮎美ちゃんは、もっぱら文春とか知的な雑誌を読んでるよね。あれは知識がつきますよ!

:ニュースとか見てるんだね!もしやニュースのBGM聞いてたりするのかしら笑
最近は雑誌読んでないなー。超文春ファンだったのにね~

今、唯一買ってるのはジャンプ改。

コナリミサト先生の魔法少女マジカルミューを読むのが毎月楽しみだよ。

ミサトちゃんはamaを気にいってくれてて、漫画にamaTシャツを

登場させてくれたりしてるんだよね。

トーキョーグラフティでもCD紹介してくれたりね!ありがたや~!!

http://ameblo.jp/konarisan/

:ニュースのBGMはおもしろいよね!
特に日曜昼の、噂の東京マガジン「噂の現場」は効果音がすごく凝っていて、引き込まれるよ!
ほんと、コナリミサト先生には度々amaをとりあげて頂いてね!

ほんとにありがたいですね‥!
定期購読といえば‥鮎美ちゃんは最近、食材の宅配のやつに凝り始めていたね

:ミサトちゃんにはほんとにアタマが上がりませんよ。ありがたい限りです!
食材の宅配?そうね、赤ちゃんがいると外に買いに行きにくいし重たい物とか持てないからね~。便利だよすごく。
いきなりすっげー所帯染みた話に!笑
そういえば、まゆみちゃんは少々ネットショッピング狂みたいなとこがあったって話で、

shopperって曲を作ったよね。

:ほんと、思い出すだけで忌々しいよ‥

毎日、服やら雑貨やら何かしらを購入する毎日で。

仕事の疲れを買い物で解消してたという。更に家に帰ってからもネットで買い物という。

買っても買っても満たされない。「shopper」という曲は、

その恐ろしい人間の欲がテーマとなっている曲です。


:あはは!なんだそれ!笑
なんかで見たけど、買い物好きの人が買い物してる時に出る脳内物質は

恋した時の感じに似てるとかなんとか。パ~ってなるもんね。

shopperはamaには珍しくエモい感じの曲に仕上がったよね~

https://www.youtube.com/watch?v=w2qyEpUqtoA

 

 


What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから